お役立ちコラム

2021.05.18

甲府市でカーフィルムの施工は「OGIオートグラス」まで!~カーフィルムの貼り付けはプロにお任せ!~

カーフィルムの貼り付けはプロに任せるのがベスト!

カーフィルムの貼り付けはセルフで行うには難易度が高く、慣れていないと貼り付けの際に気泡が入ってしまうことがあります。貼り付けるガラスに埃や砂などのゴミが付着しているとキレイに貼ることができず、作業時に風が強いとガラスとカーフィルムの間に気泡や埃が入ってしまう可能性が高くなります。毛羽立った衣類や埃のつきやすい服での作業も、ガラスやカーフィルムに衣類の繊維や埃が付着する原因です。また、貼り付けに失敗したからと一度貼り付けたカーフィルムを剥がしてしまうと、フィルムが折れ曲がるなどキレイに貼れなくなってしまいます。

これに対し、プロに依頼すると仕上がりは断然キレイな上、貼り付けに必要な道具の準備や作業の手間が全て省けます。

甲府市でカーフィルムの貼り付けを依頼する方必見!

甲府市でカーフィルムの貼り付けを承る「OGIオートグラス」は、“断熱”・“紫外線防止”などの目的に合わせて施工いたします。断熱・紫外線防止のカーフィルムの他にも、ガラスが割れた時の安全性を考えた飛散防止のカーフィルムなども取り扱っています。

目的に合ったカーフィルムをお探しでしたら、ぜひ甲府市の「OGIオートグラス」までお越しください。個人で対応しているため、柔軟な対応が可能です。お客様のご希望に合ったカーフィルムをご提案いたします。

甲府市でカーフィルムの施工を承る自動車ガラスの専門店「OGIオートグラス」~お見積もりはお気軽に~

甲府市でカーフィルムの施工をご希望の方は、「OGIオートグラス」にご依頼ください。自動車ガラスの専門店として皆様のカーライフを応援します。もともと自動車ガラスの仕事に携わっており、その延長線で独立をしたため、10年以上の経験があります。

自動車ガラスに関するご相談・お見積もりは、お気軽にお問い合わせください。施工内容や費用など、ご希望に沿ってご提案させていただきます。