お役立ちコラム

2021.05.18

甲府市でカーフィルムの施工を承る自動車ガラスの専門店「OGIオートグラス」お見積もりの依頼はお気軽に~目的に合わせて選びたいカーフィルム~

甲府市でカーフィルムの施工を依頼するなら自動車ガラスの専門店である「OGIオートグラス」まで!

甲府市でカーフィルムの施工を承る「OGIオートグラス」は、自動車ガラスの専門店です。会社を創業する以前から自動車ガラスの仕事に従事しており、その流れで創業いたしました。個人での営業で柔軟な対応がしやすいというメリットがありますので、施工に関するご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

カーフィルム選びで参考にしたい!カーフィルムの種類~お客様のご要望に沿ってご相談にのります~

カーフィルムには様々な種類があり、お客様のお車や目的、ご希望になるべく沿った形でご提案させていただきます。

●断熱・紫外線対策

断熱・紫外線対策には、ミラータイプなどの光の透過率が低いカーフィルムが活躍します。強い日差しによる車内温度の上昇を軽減し、快適な車内空間の演出に一役立ちます。冷房効率を高めることも期待できます。

●プライバシー保護

プライバシー保護の目的で活躍するのが、スモークタイプのカーフィルムです。製品によってもスモークの程度(景色の見え方)に差があります。また、光の透過率を抑えたカーフィルムであれば、車に乗る人を強い日差しから守ることもできます。

●安全対策

車体やガラスが事故などで激しい衝撃を受けた際に安全対策として役立つのが、ガラス飛散防止用のカーフィルムです。フィルムの使用により、ガラスは割れても、ガラスの飛散を抑えることができます。

甲府市でカーフィルムのカット・貼り付けを最終確認まで丁寧に対応!~お見積もりは随時受付中~

甲府市でカーフィルムのカット・貼り付けを依頼するなら、「OGIオートグラス」をご利用ください。車のガラスにまつわる施工を通じて皆様の快適なカーライフをサポートしたいという思いで、親切・丁寧に対応いたします。

カーフィルムの施工では、ガラス表面の清掃から最終確認まで念入りに行います。甲府市でカーフィルムの施工をはじめ、ガラスの交換や修理、コーティングなど自動車ガラスのことなら、ぜひ「OGIオートグラス」にご相談・お見積もりをご依頼ください。